医療従事者達が命がけで守ってくれてる

2021年5月20日

ドイツとフランスの医療従事者の中にもまともな人がいるみたいです

殺人ワクチンに気づいてわざと生理食塩水を注射して市民の命を守ってくれてるようですね

問題どころかこの注射打たれた人からすれば命の恩人だろう

ドイツ、フランス以外の国でも同じような事があり、日本でもついにこれ系のニュースが出て来ました

これね、こんな間違いはワザとやらない限り医療的に絶対ありえないミスらしいです

つまりワザとこうしてくれてるって事

医療現場が謝罪会見してまで助けてくれてる僕らの命

安心を求めてワクチンに手を出したい気持ちもわかるけど、まずは世界で一体どれぐらいの人が死んでるかをよく調べてよく考えてからにした方がいいと思います

自分の命は自分で守る

日本政府は守ってくれません

政府や県知事は市民に頼り切った自粛ばかり求めますが、本人たちは深夜まで飲める店で会食したりゴルフコンペに行ったりしてたようですね

お医者さんが呆れてこんなツイートしてます

ホントこんな勝手な連中の出す自粛要請なんか馬鹿正直に聞く必要ないですよ

店名公表されようが営業するべきじゃないかな

店名が公表されても自粛警察も少なくなってきてるし、むしろ本当のこと分かってる人は遅い時間食べに来てくれると思いますよ

僕ならこんな理不尽極まりない自粛要請に真っ向から立ち向かうお店は逆に応援したくなるけどな

そういえばグローバルダイニングが「東京都は緊急事態ではない」として東京都の休業命令に従わないと発表したそうですね

下の画像がグローバルダイニングが休業命令に従わない理由です

これはごもっともだと思います

なぜ他にもっと同じ考えの飲食店がないのかが不思議です

自分が飲食店経営してないからとかではなくもっと国民全体が怒らないといけない事のはず

都内百貨店もついに休業要請には応じない方針を固めたようです

遅過ぎるくらいですけどね

もうこの流れで自粛になんか応じずに以前のようにどんどん営業していってほしいな

今、世界中で著名人もワクチンの副作用に苦しめられています

エリック・クラプトンがワクチン接種し2週間も腕が上がらなくなって今後ギターを弾けないかもしれないとか

どうして「ワクチン」という名がついてるだけで飛びついてしまうのか

注射って僕ら素人からすれば中に何が入ってるか分からないですよね?

そんな何か分からないものを体内に注入される事を自ら進んでするって普通は怖いと思いますけどね

もう日本でもどんどん死者が出始めてます

今後もっともっと増えるはずですよ

そしてワクチンで死んでも因果関係なんて認められるはずがありません

そして特に酷いのがこれ

病院側が看護師にワクチンを打つように強制

病院なんだから本当はこのワクチンがどれほど怖くて人を死に至らしめるか知ってるよね?

しかも看護師が断ると退職届にサインを迫るとかブラック企業顔負けの鬼畜っぷり

労基に駆け込むくらいで済ませていい事案じゃないですよ

医療従事者に先行してワクチン接種させる事の方が後々間違いなく本物の医療崩壊が起きると思います

患者を看る看護師達がこの後ワクチンで死んでしまったら医療現場はそれこそ火事場になってしまう

医療の仕事に携わってる方は「多くの患者と接するから自分はワクチンを打っておかないと」という責任感から安易にワクチンに手を出さないでもらいたいです

患者だけでなく自分自身も守ってもらいたいと思います

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »