最近のニュースもろもろ

2022年1月26日

こんばんは

今回は夜の投稿です

えなこ優勝

えなこは日本人男性の女神

え?それはニュースじゃないって?

分かってます ニュースですね、ニュース・・・

やっぱり始まってしまうんですね、これ

5〜11歳の子供に対してワクチンの特例承認

「特例承認」ということは、本来使えないはずのワクチンを緊急事態という事で特別に使う許可を出してるという事です

なぜそんな本来使えないワクチンを実際には何の症状もない子供達に?

今は学校も休校だとか、濃厚接触者だの言ってるのは保育園や幼稚園や小学校ばかり・・

そういうことか

もう高齢者、つまりお年寄りはだいぶ減らす事が出来たから次のターゲットは5〜11歳ってわけね

そもそも日本人の80%がワクチン接種済みなんて数字、皆さんは信じてますか?

僕の周りでもほとんどの人が接種してないです

接種してしまった人もいますが本当にごくわずか

自分の周りは9割以上が未接種です

打っても何も変わらないどころか、どんどん接種者の状況が悪くなっていくだけだからね

子供なんてこんな風にもう体に影響出て来てますよ

これ海外のニュースじゃないですよ

日本の子供のコロナワクチン被害のニュースです

日本人の12歳の女の子です これを親が進める意味が分からん

無症状なのに打つってどういう事なのかな

無症状を怖がってる人がいるの?この国

ホント吉本新喜劇かよ

失笑しか出て来ません

みんな去年どれだけ接種者がゴールとワクチン効能の設定を変えられたか忘れてないよな?

これも吉本新喜劇ですわ(笑)

最近、韓国の女優のマネージャーも3回目のワクチン接種後に脳出血で倒れたらしいけどこれだけ色んな事が明るみに出てるのにも関わらずまだ追加接種する人がいる事に驚いてます

そしてそんな危ないワクチンをどんどん金の為に接種させてる病院や医者達も信じられんわ

下の画像を見て、打てば打つほど儲かる仕組みを理解してください

テレビの言うことを信じてしまう情弱を騙し、金の為に命に関わるワクチンを打って後はしらんぷり

こんな事許されてはいけません

前にも書いたけど、今はある意味誰が金儲けに走ってる悪い医者で、誰が金より患者のことを考えてくれてる医者なのかを見極めるいいチャンスでもあります

本当の事を言ってくれている医者としての誇りを持ってるお医者さんを選びましょう

この方、素晴らしいですね

清水医師、最高です

僕も帰国してから自分の体に何かあったらこういう医者に診てもらいたいな

もう医者も追加接種はワクチンの在庫処分だと言ってるんです

もう気づきましょう

政府やテレビや何を言おうが、何が真実かもう見極めねばなりません

ホント、これよ

しかし、パンデミック騒動を仕掛けた側は諦めの悪さを発揮してますね

何よ、次のステルス・オミクロンって? ダッサイ名前w

もうこの騒動続けたい連中はこうやって次から次へと新しいの出してくるから付き合わなくていいですよ

日本ではいつ終わるのかなぁ この茶番

さぁ次は海外のニュースに目を向けていきましょう

アメリカのボストンでワクチン未接種者の患者が心臓移植の手術を拒まれる

クソですね

連中は「ほらほら、ワクチン接種しないとお前らもまともな医療受けれなくなるぞ」ってワザとこういう事態を起こして報道で流すんです

こないだテニスのジョコビッチ選手がワクチン未接種のためにオーストラリアの大会に出場出来なかったですよね

あれもそう

「ワクチン接種しないと有名プレイヤーでも大会に出れないんだぞ」っと見せしめにしてるんですよ

でもイブラヒモビッチは素晴らしい言葉をジョコビッチに言ってましたね

「テニスの大会のために接種するのは違う」

その通りです

僕だってそう

世界一周の為に接種するのは違うと思ってる

世界一周は僕の子供の頃からの夢だ

そしてようやく自分の夢を叶えるべく40代になってから世界一緒に旅立った

でもだからといって自分が親からもらった命と世界一周を天秤にかけることはできない

何度も言ってるように世界一周は僕の夢だけど、ワクチンを打たないと身動きが取れなくなって世界一周を達成出来なくなるぐらいなら僕は帰国するつもりだ

何があってもワクチン接種はしない

これはもう僕が決めていることだ

心臓移植が必要な人に手術を受けさせなかったり、子供の頃からスポーツに打ち込んできた選手を大会に出さなかったりしている一方でパンデミックを仕掛けた側はこんな事して楽しんでました

そらそうだろ こいつら仕掛けた側はパンデミックが嘘だって知ってるんだから

そりゃ何のウイルスも怖くないですよね

集まって誕生日パーティーですか いいですね

ほんとこのクソ共には正義の裁きが降らなければなりません

話を戻しましょう

デンマークが2月1日からコロナ規制を完全に撤廃する事を決定しました

去年末ぐらいは北欧ももうコロナ規制の波に呑み込まれてしまうのかなと心配してましたがデンマークがやってくれましたね

そして政府による弾圧が厳しかったカナダでも国民が立ち上がって戦い始めてます

下の動画をご覧ください 日本語字幕付きです

この流れでいい方向に変わってくれればいいんですが

コロナとワクチンが収束するかもしれないという兆候が見えてきましたが、僕はまだ何の油断もしていませんし安堵もしていません

なぜなら今回のパンデミック騒動を仕掛けた支配者層は次の計画もいくつか持っていると聞かされてるかです

そのひとつが食糧危機と水不足です

もちろん本当は食糧危機なんて起こっていません

ですが、今後連中はわざと食料危機を起こして、国民に食べ物や水が行き渡らなくして餓死させる、または国からの配給制で家畜のように国民を飼うという計画があると聞いています

僕が去年こんな記事を書いたの覚えてる方はいますでしょうか

2021年8月1日 おはようございます 起きたらこんなのが目に飛び込んで来ました ...

まだ読んでない方は一度目を通してもらいたいです

この計画は

2022〜2023年に水不足を引き起こし、

2023〜2024年に食糧不足、

2024〜2025年に金融危機と続き

2025年の国連、WHOおよび、世界経済フォーラムの計画を遂行して完結する

当初計画されていた流れではこのようになっています

その時の状況によって計画がすり替わったり、行う計画の順序が変わったりするでしょうが大まかな計画はこうだったと聞いています

バイデンの腹心のカマラ・ハリスも去年「今後、戦争が起こるとしたら水をめぐって戦争が起こるだろう」と何かのフォーラムで不吉な発言(犯行予告?)をしていました

もしこれが本当に支配層によって実施されるとしたら、今後は食料が足りなくなり食料の価格が高騰し、一部の金持ちにしか食料が買えなくなるという事態が起こるかもしれませんね

さあ、次は海外の渡航制限緩和のニュースを見ていきましょう

タイが2月1日からワクチン接種済みの旅行者に対して入国隔離免除を再開するそうです

ワクチン打たされるぐらいなら入国免除してもらわんでもいいわってところですが、まぁタイ国内に観光客は一時的に増えるでしょうね

またいつどう方針が変わるかは分からないけど

そういえば厳格なロックダウンを実施していたオーストラリア

ゼロコロナからウィズコロナへ戦略を変更して、カンタス航空がアメリカ路線の国際線の旅客便を再開しています

そしてクィーンズランド州も日本人を含む外国人の受け入れをすでに再開

国境を閉じていたせいで労働力不足が深刻になり、今はむしろワクチン接種を済ましている人なら是非来てくださいとビザの申告費用免除してる

モリソン首相「今こそ来てください」

どっちやねん、お前ら!

いい加減にしろよマジで

こんな感じなので以前に比べると僕の最終目的地、オセアニアのオーストラリアには入国しやすくなって来たのかもしれませんね

ただ現在はまだワクチン接種者が条件です

この条件が外れるようになるのはいつなのか

もう少し南米から様子を見たいと思っています

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »