日本で近々戦争は本当に起こるのか?

2022年9月2日

おはようございます

今日は麻生太郎氏が発言した「台湾の情勢によっては日本が戦争に巻き込まれる」っと言ったコメントについてアシタノワダイさんが良いアンサー動画を出してられるのでそれを見てもらおうと思います

この「緊急事態」と題された動画をどうか最後までご覧ください

このように日本は意図的に戦争に巻き込まれるように憲法改正を準備されてきました

このままでは2〜3年のうちに本当に戦争が起こってしまうかもしれませんね

その時、戦争に駆り出されるのは誰なんでしょう?

全然人ごとじゃないですよ

日本と日本人は破滅させようとしてる勢力がずっと準備して来た事なのですから

有事に備えて皆さんも色んな準備をされておかれた方がよろしいかと思います

それでは!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »