みなさんシェディングに気をつけて

2023年6月3日

おはようございます

皆さんはワクチン接種者からのシェディング(伝播)について聞いた事はありますか?

陰謀論みたいな話でしたがシェディング(伝播)は確実に存在します

でも、まるでこの真実に気づかれたくないかのようにマスコミは一切これらを取り上げません

でも確実に起きてます

下の日本語字幕付きの短い動画をご覧ください

上の動画はご覧になられましたか?

ワクチン接種した男性が、ワクチンを接種してないパートナーとセックスをするとスパイク蛋白が移行する

そのまた逆も同じ

ワクチン接種した女性と、ワクチンを接種してない男性がセックスをするとその男性もスパイク蛋白を発症してしまう

だから僕は開国したからと言ってすぐタイに行って遊ぶのは時期尚早だと警告してた

その時の記事はこちら

2022年10月1日 おはようございます タイ政府が10月1日からタイへの入国規制を大幅に緩和しましたね ...

ワクチン接種者とセックスをするとどうなるかのデーターが出揃う前に海外での女遊びに惚けるのは危険だと言ってきた

シェディングはもちろんだし、そもそも接種者が陥ってるのは著しい免疫低下だ

つまりエイズ患者と同じような症状になってます

エイズが性交渉でうつるのは知っての通り

ならワクチン接種者とのセックスが危険性をはらんでいる事は簡単に予想出来るはず

僕ならワクチン接種者とは怖くてキスすら出来ない

ワクチン接種者は接種者同士で、未接種者はワクチン未接種のパートナーを探さないと

未接種は未接種同士で結婚しないとスパイクタンパクが移ってしまう

もちろんだけど輸血なんてとんでもないよ

あのワクチンを打ってしまったなら、パートナーや家族とこれからのことをよく考え話し合った方がいいと思う

ワクチン接種者だからと言って近寄るなとか言ったりはしない

ただ極端な接触は避けないといけない

でもこれは未接種者がワクチン接種者を差別してるのではない

接種者の考えなき行動によって、僕ら未接種者はこうせざるおえない様になってしまったという事を認識しておいてください

今日は時間がないのでここまで!

では!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »