夢や願いを叶えるコツ

2023年9月10日

若い有名人達の死の連鎖が止まらんなぁ・・

どんだけ死ぬんよ?

もちろん若くても死ぬ人はいるんだけど、流石にこの若さで死に過ぎじゃないか?

もちろん原因はあの注射です

もう静岡県の知事なんて県民にワクチン進めておいて、裏ではコロナワクチンを打てば確実に死ぬって言い切っちゃってるじゃん

あのワクチンによって人々の免疫力が落ちてどんどん癌などで死んでいってるのは明らかだ

ワクチンを打ってしまった人も打ってない人もストレスから離れ、自分の体を弱アルカリ性に保つ習慣をつけましょうね

基本的に人間の体っていうのは酸性に偏ると良くないんです

人間の体は弱アルカリ性になってる状態がいい

だから僕は水もアルカリ性の高い水をわざわざ買ってるし、家でコーヒーを淹れる時なども必ずその水を使ってる

体が酸性の状態が長く続いてる人ほど癌になりやすいんです

体が酸化するから癌になると言っても過言じゃないくらいです

だから体を酸化させるものは食べないこと

最初から摂らないこと

農薬だらけの食物、砂糖、小麦、乳製品、動物性タンパク質、食品添加物、科学的に作られた薬、放射線や電磁波をなるべく避けること

そしてもうひとつ重要なのが体を冷やさないこと

実は癌になる人の多くが体温の低い人なんです

体が冷えると血流が鈍り、身体の解毒作用が低下します

さらに酸素や栄養が細胞に行き渡りにくくなり、免疫力も低下する

だから癌の人はもちろん、癌になるたくない人も体は決して冷やさない事が大事

冷たい飲み物やアイスクリームは避ける

なるべくシャワーだけではなく湯船に浸かる

睡眠不足を避ける

そしてストレスを避ける

ストレスも癌の立派な要因です

忙しすぎる生活スタイルが体を壊すのは本当なんです

そして例え癌になったとしても、医者の言うことに言われるがまま従うのではなく、自分で治癒法を考えましょう

医者に言われたからといって飛びついてはいけないのが抗がん剤と放射線治療です

弱ってる体を更にボロボロにするインチキ療法と言っていいでしょう

医者はあなたの命に責任を持ちません

心配なのは嫌ってほど分かります

だから医者を頼りたくなるのは当然の心理です

でも何でも医者の言うことを聞いて間違った治療を受ける事はオススメしません

もし病院で医者から「あなたの体に癌細胞が見つかりました」と言われたら生死に関わる事と思って不安に駆られるでしょう

でも、そもそも癌細胞は赤ちゃんから大人まで誰でも持ってます

誰の体の中にも毎日何千個ものガン細胞が生まれてるのです

ただ人間の体の免疫細胞が毎日そのガン細胞を処理してくれてるんです

つまり、ある意味ガン細胞は人間の体内にあって当たり前なんです

でも疲れやストレスが溜まる生活を長く続けていたり、体に悪い物を食べ続ける生活が続くと免疫がうまく働かなくなりその結果ガン細胞が肥大していきます

そしてその毎日人間の体の中で生まれるガン細胞をやっつける事が出来なくなるほど免疫を弱めてしまうのが例のあのワクチンだ

だから接種者にターボ癌などのワクチン接種が始まる前にはなかった癌が流行ってどんどん死んでるって訳

科学的なおかしな治療より、もともとある自然免疫を高めるだけでいいんです

でも医者は薬や治療や入院を行いお金を使わせたい

だから薬に頼ったおかしな治療を施して、患者の体をボロボロにするんですよ

抗がん剤と放射線治療は免疫を高めるどころか、むしろ人間の体の免疫を下げる結果になります

これは海外で今から30年以上も前に公式に発表されてる事実なんです

でも3人に1人が癌で亡くなる癌大国の日本ではなぜかこの事実が公に公表されません

この事実を知らなかったら、人は癌になったとなったら医者の言う通りに抗がん剤治療や放射線治療を受けてしまいます

そしてその方が病院も儲かるって構図です

まずは抗がん剤ではほぼ癌は治らないという世界では常識になってる事実を知りましょう

下の1分ほどの動画をご覧ください

もはや癌は本当は治る病気ってのは世界の常識

いまだに日本人だけが本当の事を知らずに、今日も高い治療費だけ取られて癌でどんどん死んでいってる

なぜこれだけの先進国で日本だけが癌で死にまくってるのか

そこに疑問を持ち、もうみんな気づけ

強すぎる癌利権と製薬会社の企み

癌治療は日本医学界の闇だ

おはようございます

前置きのガンの話が長くなりましたね

今日は夢や願いを叶えるコツについてです

コツと書いたけど何もそんなに難しい事ではないんだけどね

当たり前の話、みんな自分の夢や願いって叶えたいよね?

じゃあいきなりですが夢や願いを叶える方法の結論を書きます

それは自分の好きな事、やりたい事を強く思いながら行動し続けるだけ

え?

それだけ?って思った人が多いかもね

でもそうです それだけです

想いの強さや想い続けるってのはそれだけ大事って事

皆、こんな話を聞いた事があるはず

流れ星に3回願いごとを言うとそれが叶うって話

知ってるよな?

あれは流れ星が落ちるような、そんな刹那にも「叶えたい願い」や「叶えたい夢」を思い続けてるような奴だからきっと成功するって事なんです

少なくとも俺は子供の頃からそう思って来ました

そして実際に世界一周という自分の夢を叶えた

好きな事ややりたい事への想いが強ければ強いほど願いは叶う

昔から言い伝えられる偉人達もそう

偉人達は人より特別すごかったわけじゃないと思うんですよ

彼らはただ人より自分の好きな事、やりたい事に集中して人生の時間を使っただけ

それがいつしか他人が追いつけないほどの偉業となっていただけ

だから夢や願いを叶えるにはそれが本当に自分が好きな事でやりたい事だという事が大事

それだけで、好きなだけで他人が努力や修行のように感じる事をすんなりやり切れてるはずだ

多少の辛い道のりや壁にぶち当たっても、ひるむ事なく諦める事なく進めるはず

本当に自分の好きな事をしてる人ってそういうもんです

たまにすぐに「壁にぶち当たった」とか「いばらの道だ」とか言って諦める奴がいるけど、そんなので諦めてしまうのならその人のその事柄への想いはその程度のものだったということ

壁にぶち当たったなら、そんな壁乗り越えるかぶっ壊せ

いばらの道? だから何だ

いばらの道でも道があるなら歩け

道があるだけラッキーだと思え 甘えんな

道があるならいばらでも何でも歩けよ

何かにぶつかって上手くいかなかった時、そのくらいの想いの強さと覚悟は持ってないと

そうじゃなきゃ、何でも自分で言い訳つけて諦める人間になってしまうぞ

夢を叶えるってそう考えたら実はあまり難しくないのかも

それが好きで、それをやりたい

やり遂げるぞと強く思ってるだけでいい

その気持ちを持ちながら行動を起こせば、そして簡単に諦めなければ

夢って案外叶うものなんじゃないかな

俺はこの歳になってもそう思ってます

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »