外国人が使う日本の抜け穴スキーム

2024年3月3日

何このニュース

「台湾独立反対」って・・・

中国さんよ、反対も何も台湾はずっと独立国です ひとつの国です

台湾は中国の一部でも何でもありません

それを中国の一部から独立するかのように印象操作すんなよ

中国も新聞もホンマにクソ

だからいつまで経っても好きになれないんだよ

おはようございます

さて、岸田のボケが「外国人と共生社会」なんて宣言しちゃって移民だらけの国にされようとしてる日本ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか

以前からね、ナメた外国人が日本のルールの枠組みの隙をついたスキームで、日本人が払ってる税金で日本で治療を受けて自国にトンズラしてるのをご存知でしょうか?

例えば国民健康保険被保証者証は有効期限が1年間ですよね

日本を訪れたばかりの外国人の前年度の所得は当然0円です

だから保険料を取られる事なくその場で数千円で国保を作れるんですね

しかもそれは1年間有効だし取り立てもない

これを利用して日本で高度医療を受けて自国へトンズラする外国人が増えてます

しかも、この方の抜け穴は中国などを始めとしたアジア諸国で情報として拡散されてるんです

あと日本には「出産育児一時金」というものがあります

出産育児一時金の支給額は、令和5年4月より42万円から50万円に引き上げられました

この出産育児一時金の50万円

実は外国人でも受け取れるんです

「健康保険に加入してる事」と 「妊娠4ヶ月(85日)以上の出産である事」

上記2点を満たしていれば外国人でも対象になります

これを利用した出産一時金泥棒が年々増加中

いやぁ、ナメられてますね日本

日本という国が外国勢に対してハッキリした態度も厳しい姿勢も見せないから周辺国からナメられて好き放題されている

こんな状態でいい訳ないよな

こういう事も含めて日本人はもっと怒るべきだ

真面目で優しい日本人はもっと幸せになるべき

でもここまで外国に無茶無茶にされてるんだから、一度お人好しさは捨てて怒るところはしっかりと怒って態度や声に出すべきだ

そしてやられっぱなしにならない為にも一度は戦わないといけないという事も理解しておくべきです

今日は短いけどここまで

では!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »