危ないと思います

2021年7月02日

おはようございます

僕が次に行きたい国オーストラリアがここに来てまたロックダウン

何考えてんだよオーストラリア・・・

ニュージーランドも相変わらず厳しいし、オセアニアはもう国境開けるの世界でも一番最後になるかもしれないね

一方、パリのディズニーランドが開園したみたいですね

ただしミッキーとハグなしで(笑)

バカバカしいにも程があるわ

まぁあんなネズミとハグしたがるのもアレと思うけど

日本では7月から帰国の際に必要な陰性証明の検査の検体が増えました

これまで鼻咽頭ぬぐい液と唾液検査のみが有効な検査として認められていたが、7月1日より鼻咽頭ぬぐい液と咽頭ぬぐい液の混合も有効な検体として取り扱うようになりました

これに伴って厚生労働省が指定してる検査証明書のフォーマットも改訂してるのでもうすぐ日本に帰国される方は古いフォーマットを使わないよう注意ですね

また最近はワクチンの強制力が高まってきてると思います

職場でもワクチン接種しないと働かせてもらえないなんて事がところどころで起こっています

これが広まり、当たり前化するのは非常に危険です

無茶苦茶な世の中になると思います

先日もワクチンがいかに効果がなく危険性だけ高いか書きましたが、そんなワクチンをあの手この手で全国民に打つ流れになってきているという事はやはり全て当初の筋書き通りに事は運ばれてるのですかね

これは計画通りで止められない流れなのか

だとしたらやはりワクチンを打たようとする圧力は今後も強まる可能性があるのかも

他の有効と言われてる治療薬は全く使う気はなさそうですし

またイギリスの新しい報告によるとデルタ株の死亡者はワクチンを打ってない人より、ワクチンを打っている人が6,6倍死亡率が高いことが判明

これはワクチンの専門家達からすればあのワクチンを打ったなら当然の結果らしいです

ワクチンを打たないからコロナにかかるのではなく、危険なワクチンを接種したからこそ感染してるんです

しかし、それらの情報は今Youtubeやツイッターからどんどん消されてます

またワクチン接種者はコロナ以外に様々な別の問題を抱えているようです

やっぱりあのワクチンは人間の免疫システムに問題を引き起こすようだ

腕が上がらなくなったり、他の病気にかかりやすくなったり、目が見えなくなったり、体中に奇妙な湿疹が出たり

それもそのはず

なんども言いますが出回ってるワクチンまだ治験中ですよ?

ちゃんとしたワクチンではないのに「ワクチン」と呼んで世に出してるんです

それを同意書書かされて打たされてるんですよ

こういう事です

これを自分自ら接種するのは不用心を通り越して自殺志願者です

周りからの同調圧力になんとなく負けて流されて打つような代物ではありません

きっとあなたの体に後々何らかのツケが回ってくると思います

では今日は最後に下の動画を見てください これはパキスタンでの最近の映像

警察官幹部のMohammad Imtiaz(モハマド・イムティアズ)はコロナ予防接種を受けた直後に心臓発作で死亡しました

コロナワクチン接種後に倒れるのがビデオに収録されたものです

これを見ても分かる通りワクチンは死にたい方だけどうぞって事ですね

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »