ほらね、やっぱり始まった

2021年11月10日

オーストリアが全国民に外出制限・・・始まったよ

だからヨーロッパは油断ならない

オーストリアは来年2022年2月1日から新型コロナワクチンを義務化にするそうです

来年はこのヨーロッパの流れがアジアやアメリカ大陸などに波及してこないか心配です

僕の大好きなオランダもこんな事になってます

部分的ではあるとはいえ11月13日からロックダウン

現在では国民が怒ってもうロッテルダムでは暴動が起きてます

当たり前ですよね 怒って当然ですこんなもん

むしろ怒るのが普通です

ロスチャイルド一族に婿養子に入ったヒットラーの孫であるメルケルが首相を務めるドイツもなんだかんだ理由をつけてロックダウンに入りました

ドイツ国内の一部の地域ではもうレストランの店内飲食も陰性証明だけでは認められなくなってます

ワクチン接種してないとレストラン内で飯も食わさないってか?

ゴミですね、こいつらは

そして子供に夢を与えるサッカー選手までもが被害にあっている

そりゃまともな頭の選手ならこんなワクチン打たないと判断するだろう

で、打たなかったら遠征先のホテルにも入れなくする徹底ぶり

嫌がらせ以外の何でもないわ

ヨーロッパは今後どうなっていくのやら

こいつらはサマーホリデーやウインターブレイクなど国民がお金を使う時期になると毎度嫌がらせしてきますね

日本の今年の年末年始は大丈夫なんでしょうか

「今後ワクチンを打たないと何も出来なくなるかも」そう考えて、ワクチン接種を考えてるいる人は連中の思惑通りになっています

もしこれからワクチン接種を考えてる人がいれば下の数値を見て、自分の頭で冷静に考えてみてください

これで危険なワクチンが本当に必要ですか?

あのね、こう書くとすでに打ってしまった人を不安にさせてしまうかもしれないけど、2回目や3回目のブースト接種を避けてもらう為にもあえて書きますね

皆さんが接種したワクチン、実験動物で動物が全滅してるんですよ?

未だ治験未完了の怖い怖い実験中の遺伝子ワクチンです

その実験台が世界中の国民です

よく考えてください

日本は死亡率が全年齢平均0.01%です 本来全く打つ必要のなかったものです

テレビや政府を信じてる思考停止した人がメディアにしてやられて自滅した訳です

2回目を接種しても政府やマスコミは「ワクチン接種者とは最低でも3回ワクチンを接種した人の事だ」とか言って3回目を打たせようとする

3回目を打って運良く無事でいれたとして、また来年「新種の〇〇株が発生!新しいワクチンを接種する必要あり」とか言われたらどうするつもり?またアホみたいに打つの?

このワクチンのロシアンルーレット、いつかは当たりを引いて死んでしまいますよ?

ワクチンが本当に安全なら以下のような事にはなってません

ワクチンを接種してもヨーロッパを見れば接種者も一緒にロックダウンされてるじゃないですか

接種したからといっていい事ありましたか?

しかも今出回ってるワクチン、接種者の抗体がどんどんなくなっていってます

多分ワクチンで死ななくても他の病気にもかかりやすくもなると思います

そして「2回目の接種の効果がもう切れますね。じゃあ3回目を接種しましょうか」って話になってこれが4回目、5回目へと繋がっていきます

さっきも言ったようにいつかは身体がとんでもない事になります

1度接種を受け入れると、今後の接種も受けざる得ない状態になります

ロスチャイルド財閥が発行してる雑誌の最近の表紙がこんな表紙になってました

「死の拡大へようこそ」みたいな文まで書かれてますね

何が「final choice」なんでしょ?

あ、そうそう

世界的な会議やフォーラムでこのマークのバッチを付けてる連中にはぜひご注意ください

これを付けてる連中は皆悪い事を企みそれを実行してる人と見て間違いないです

こいつらの言う事を信用してはいけません

気をつけましょう

ブログ本編が始まるまでに最初から話が逸れてましたね

ここからが今日のブログです

おはようございます

アレキパ

部屋の扉を開けると目の前に綺麗な山々が見える

最高の朝だ

アレキパ

思ったより起きるのが遅くなってしまったので早速朝飯を食べに出かけます

アレキパ

やって来たのは宿に近くにあるカフェ「Kafi Wasi Coffee House」

ネットでもまあまあ評判良かったし、宿から歩いて3分の場所

アレキパ

店内に入るとエスプレッソの濃い匂いが充満してる

アレキパ

朝食は10〜15ソルほどで4種類から選べます

アレキパ

僕はフルーツの乗っているフレンチトーストの朝食セットを頼んだ

フルーツジュースとカプチーノは朝食に付いてきます

そして朝食を食べ終わってお会計をしようとするとお店の店員が「君はここ初めてかい?良かったら無料で出すからウチの自慢のエスプレッソを飲んでいかないか?」と突然言って来た

ビックリして「え?無料でもらえるの?」っともう一度確認すると店員さんは「もちろん」と言って僕の返事を待たずにエスプレッソを作り始めた

アレキパ

無料で出してもらったエスプレッソがこれ

もうこれね、濃いのなんのって

いやエスプレッソだから濃いのは当たり前なんだけどレベルが違う

凄いですよ 痺れるような濃さ

イタリアで飲んだエスプレッソより、昔ニューヨークで飲んだエスプレッソより格段に濃かったです

マジで一気に目覚めたわ

店員さん、最高の一杯をありがとう!

アレキパ

一度宿に戻ってブログを書いてからアレキパの街を歩いて、昨日も下見に来たメルカドに行く

メルカドは宿から少し離れてるので歩いて10分ちょっとだ

アレキパ

入り口で「マスクを2重にして」っと言われた

あれ?昨日は何も言われなかったのにな

たまたまカバンの中にもう1枚あったから2重にして入れたけど、持ってなかったら入れないとこだった

クスコでもなんだかんだでマスクを2重にしてる人ってほとんどいなかった

皆基本1枚だけ

でもアレキパはペルーで2番目に大きな都市

もうここからは敏感になっておかないといけないという事か

アレキパ

無事メルカドに入って昨日は閉まっていた2階の飲食コーナーに来た

ここでも飯がかなり安く食べれるはずだ

アレキパ

とりあえずビステックを注文

いつも通りだがまずはスープが出てくる

アレキパ

そしてメインのビステック

アレキパ

このメルカドも飯はだいたい6〜7ソル

ここにはまた昼飯を食べに来よう

宿の周辺を歩いてるとやたらと楽器屋が多い

アレキパ

途上国あるあるで、同じ通りに同じジャンルの店が一斉に並んでるのはよくある光景

メキシコでもカメラ屋ばかり並んでる通りとかよくあったもんな

アレキパ

そのまま宿から北上して「Mirador de Yanahuara」という街と周辺の山を見渡せる展望台に行ってみることにする

因みにここアレキパは火山の大地

アレキパ

3つの火山に囲まれていてシラーと呼ばれる白い火山石を使ってほとんどの建物が建てられている

アレキパ

なのでこの街には白い建造物が非常に多い

アレキパ

アレキパ

全てがって訳じゃないけど本当に「白い街」って名前がピッタリだ

アレキパ

宿の近くから20分ちょっと歩くと広い公園のような場所に出た

アレキパ

ここがMirador de Yanahuara、つまり展望台だ

アレキパ

展望台にはアレキパのサインがあった

このサインの奥でみんな景色を見てる

アレキパ

ここから街と山を見ることが出来る

アレキパ

アレキパ

名前は忘れたけど有名な火山らしい

アレキパ

あれだけ大きな火山の麓にこれだけ大きな街を作ったって事はもう死火山だろう

ここはアレキパに来た人の多くが訪れる場所なので外国人観光客とペルー人観光客でいっぱいだ

アレキパ

展望台の場所載せておきますね ここです

そんなに長居する場所でもないので街を見ながらゆっくり中心地に向かって帰る事にした

アレキパ

近々この街から行けるツアーやアクティビティを探してみようと思ってる

少しばかり自然もあるけどここは思った以上の都会

アレキパ

2週間ほどゆっくりする予定だったけど、いいアクティビティが見つからなかったらその時はスケジュールの変更も視野に入れないと

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »