みんなこれを見てどう思う?

2024年5月24日

まぁそりゃそうだよね

何を今更・・超当たり前の話

普通に考えりゃ分かるだろ、んなもん

大手製薬会社でもワクチン作るのに治験も含めたら5〜10年はかかるのに、コロナパンデミックが発生した翌年に出て来た注射がワクチンな訳ないだろ

アホでも分かる話

でね、一応あのワクチンという名の怖くて危険なお注射には色々試す目的があってロット毎に内容が違うんですよ

即死ロット、時限爆弾式で癌になるロット、不妊になるロット、などなど

下の動画は議会前の雑談でマイクが拾った会話です

1分ほどの動画ですので国会議員が何を話してるのか内容を聞いてみてください

まぁこの会話の通りですよ

さすがに日本国民の中でも何も知らない爺さん婆さん以外はあのワクチンを信じてる人いないでしょう、もう

でも、これを見て日本人は本当に怒らないといけないと思いますよ

いつまでも大人しくしてるのが能じゃありません

怒るべき事で怒らないから日本人なら何してもOKって外国勢からも、売国奴政治家からもナメられてるって自覚しとかないと

因みに危ないロットナンバーは下の画像でも確認出来ます

自分のロットナンバーが分かる方は確認しておいた方が良いかもですね

感染防ぐ訳ないだろ

インチキワクチンなんだから

むしろワクチン打った連中に限ってコロナかかりまくってるし

僕ですか?

ワクチン1回も打たずに、まったくもって健康です

コロナに1回もかかった事ありません

つーか、それが普通です

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »