ワクチンに異物混入なのに因果関係なし!?

2021年9月1日

モデルナのワクチンに一部のロットで異物混入が確認されたようですね

武田薬品の見解は因果関係不明で「偶発的な死亡」って事だそうです

いやぁ恐ろしいですね

「因果関係不明」って魔法の言葉なんですかね?

これを言えばワクチンで何人殺しても責任問題も保証もなにもせずに済むって訳ですか

異物混入が事実としてあるのにそれで「偶発的に生じた事」と言ってのける製薬会社の面の皮の厚さにはビックリですわ

しかもワクチンに混入していた異物(金属)が何であるのか発表されないのがどう考えてもおかしい

混入ではなくワクチンの成分そのものの沈澱なのではないかと勘繰ってしまいます

勘ぐるというか絶対そうだと思いますけど

もともとワクチンと呼ばれるものには水銀などがなぜか入れられてますからね

コロナだけではなく、インフルエンザなどのワクチンも打たない方がいいですよ

また重要と思いますのでこちらもご覧ください

これが本当なら全てのロットで可能性アリという事になります

しかし残念ながら事実のようです モデルナサイトに注意書きがあります

時間のある人は自分の目で確かめてください

https://modernatx.com/covid19vaccine-eua/providers/storage-handling.pdf

一応、異物の混入が確認されたとされているワクチンと同じ「3004667」のロット番号のワクチンが使用されたのは25か所

東京都が10か所、愛知県が7か所、茨城県、埼玉県、岐阜県がそれぞれ2か所、神奈川県と滋賀県が1か所ずつとの事

もう世界中でワクチンパスポート、コロナ規制に反対する巨大なデモが起きているのに日本だと未だにノーマスクなだけでテロリスト扱いらしいですね

日本が心配です いや、マジで

先日、日本の女性キックボクサーのぱんちゃん璃奈という選手も異物混入のモデルナを接種して緊急搬送されてましたよね

20代のアスリートがぶっ倒れて救急車で運ばれるような事が起きて、これでどこの誰が因果関係なしって思えるんでしょうか

あ、そう言えば2ヶ月ほど前にあったEURO2020の大会でも初戦でデンマークのエリクセン選手が試合中に倒れて緊急搬送されましたね

ユーロの大会で試合中にエリクセンが倒れた事を報じるニュースは色んなところで流れましたが、ほとんどのメディアで報じられなかった事があります

それはエリクセン選手があの試合数日前にワクチン接種を受けていたという事

倒れたエリクセン選手はコロナのワクチン接種を受けてからあの試合で倒れて病院に運ばれたんですよ

なんだか未接種者よりワクチン打った人の方が倒れて大変なことになったり、失明したり、数日後に亡くなったりと実害を受けてるように思うのは僕だけでしょうか?

こちらを見てください

ワクチン接種が遅れているワクチン接種率ワーストの国の接種率と感染者数と死者数です

見ての通り非接種国は死者がほぼゼロです

特に日本に人口数が近いエチオピア、エジプトの数字は参考にする必要あると思いますけどね

もうおかしい事だらけなので流石に羊のように従順な人が多い日本人の皆さんももう気づき始めてますよね

死なない風邪みたいなものならそれってキツくてもせいぜいインフルエンザと同じようなもんでしょ

なぜこれで全国民にワクチンが必要なのか?

なぜこれで執拗にワクチンを打たせようとするのか?

理由を考えてみてください

今、世界中で死んでいってる人達や、これから新型〇〇株とやらで死んだと報道される人達もみんなコロナではなくワクチンで死んでるんですよ

ワクチンで死んだ死者数が変異株などで死んだ死者数と報道されてるんです

CNNサンそれ違うでしょ?

Covid19でではなく、ワクチン接種した人がこれからどんどん死んで行くんでしょ

分かってます

またワクチンの異物は金属だけではないようですね

なんでワクチンに寄生虫が入っているのか・・?

こんな事、意図しないで起こりますかね?

もうそんなのがワクチン打った人の体に入ってるのかと思うとちょっと気持ち悪くなってしまいますね

そりゃ世界中で死者も出るわ

こんなワクチンが本当に必要だと思ってる人まだいますか?

ハワイでも今感染が爆発してます ハワイはワクチン接種率7割です

でも感染拡大して現在再ロックダウンを考慮してるらしい

もうワクチン接種がいかに意味が無いか、それどころかワクチン接種が逆に事態の悪化を招いている事を証明してます

アメリカで酷いニュースはまだあります

先日バージニア工科大学がワクチンを打っていない学生134人を退学にしました

マジで基地外

イスラエルはもっと最悪

イスラエル保険省は「2度目の接種から6か月以上経過した者は公式な未接種者とする」との見解を発表した

こんなの詐欺でしょもう

これによってイスラエルは3回目のコロナの予防接種を呼びかけ

せっかく大半の国民がリスクを背負ってワクチン接種したのに、それでもらえるグリーンパスは注射から半年で失効するとの事

つまり最低でも今後死ぬまで半年に1回は打てって事か

終わりだな・・・

そんな中、ロシアのプーチン大統領は国民にコロナのワクチン接種強制をしない表明

こういう事実を見極めて強い姿勢に出れる大統領が必要ですね

またスウェーデンの対策も優秀と思います

今後のスウェーデンの対策の特徴は下記の4つ

①持続できないもの(ロックダウン)はしない

②子供は守る(学校閉鎖は回避)

③国が責任を持つ(各種の優先順位を決め徹底説明)

④国が病院を制御

全て今の日本の正反対ですね

スウェーデン政府はまともな方向に舵を切りました

ロックダウンや緊急事態宣言は選べないから実施されるとどうしようもないですが、ワクチンを接種するかどうかはまだ現在では選べます

ワクチンの被害に遭いたくなければまずは接種をとことん拒否する事

下の動画の人のようになりたくなければね

少し気持ち悪いけどファイザーを打った人の動画です(特に口の中に注目)

こんな事が体に起こるワクチンのどこが正常なワクチンなのか?

これでも本当にワクチンを打ちたいのかよくよく考えてみてください

一応、今多くのウィルスやワクチンの専門家達がコロナワクチンは危険との声明を挙げています

僕は専門家じゃないのでワクチン打ったら本当に2年以内に死ぬのか、長くても5年以内に接種者は全滅だとかそれは正直分かりません

ただ僕はテレビや政府の言う事より、自分の立場を危ういものにしながら警告を発してくれてる専門家たちの言葉を信じてます

そしてあと5年以内に接種者が死ぬかどうかに関わらず、ハッキリ分かってる事もあると思います

それは現在出回ってるワクチンは長期安全性不明で添加物だらけの人類未体験の治験中ワクチンだということ

そんな得体の知れないものを不正にPCR検査で水増しした50代以下の致死率0.05%の病気のために体に入れる理由は僕には無いというだけ

ここを読んでる皆さんはもう大人だと思いますのであとは自分の頭で考えて決めてください

このブログを見てる人ですでにワクチンを打ってる方がいたら不安になりますよね

わかります

それは本当にごめんなさい

でも僕がそれを分かっていながら書き続ける理由はこれからもまだワクチンを打つかどうか迷ってる人になるべく情報を知らせたいのと、1度接種した人にも2度目3度目の追加接種を避けて欲しいからです

1度打ってしまった人も開き直らないで今後様子を見ながら追加のブーストショットは打たないで欲しいです

自分の体を守りましょう

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »