僕だって本当は書きたくない

2022年3月16日

おはようございます

今日は久々にコロナ関連です

もう日本でもほとんどの人がワクチンの危なさに気付いてると思うので今更なんだけど、一応日本では次4回目の接種っていう話も出ているらしいので久しぶりに書いておこうかなと思いました

本当は未だにわかってないようなコロナ脳の人ともう話してもしょうがないと思ってるんですけど

そういう連中に向けてではなく既に僕のブログをずっと読んでいて、このコロナパンデミックのおかしさに気付いてる人にも今一度4回目の接種なんてとんでもないということが再認識できるように書いておこうかなという感じです

2021年の心筋炎の増え方

こういうデーターもロクに見ないし調べないのにテレビの胡散臭い報道だけは信じてる人って逆に凄いな

さて2021年からなぜ急にこんな増え方をしてるんでしょうね?

ハイ、仰る通りです

意味も効果もありません ただの奴隷刻印です

そうです

色んなロットが混ぜて世に出されてるのでたまたま運良く生理食塩水に当たった方もいるでしょう

でも、だからと言って「ワクチン大丈夫だよ〜」って事じゃないですからね

そもそも本来無かったパンデミックに怯えてすぐに打つ時点で自分の頭で考える事が出来てない事には早く気づいて、それを早く認めた方がいいと思います


発信源とされる中国がもうこんな事言ってる訳じゃないですか

そもそもヨーロッパや日本でコロナが猛威を振るっていた時期に、発信源である中国からのコロナの続報が全然なかったのも変だと思いませんでしたか

なぜヨーロッパや特定のエリアの国、しかも先進国ばかりからしかコロナが猛威を振るううニュースが流れなかったのでしょうね?

なぜ衛生的にはもっと酷そうなアフリカなどからバンバンとコロナのニュースの続報が飛び込んでこなかったのでしょうね?

そのへんちゃんと考えてますか?

考える事が出来てますか?

ホント、そうです

今回の件を判断するのに学歴は関係ありませんでした

これは世の中の仕組みを知っていたか、普段から考えていたかどうかです

もう今更コロナ脳の人には言っても無駄かもだけど

なんかワクチン接種者はみんな取り憑かれたように3回目接種とかやり出してるけど、非接種でピンピンしてる人間がすぐそばにいるのに何も考えられないんだろうなと哀れな気持ちで見てます

あ、良かったらついでにこちらの動画ご覧ください

こちらも重大な話をしてる動画です

2分ほどで日本語字幕付きなので是非ご覧ください

「レムデシビルは殺人の薬だと証明された!」

初期に入院した人がやたら病院でコロナで亡くなったとされていたが、むしろ入院してから病院に殺されていたんですね

ワクチンも医者も病院も、自分で調べずに信用しきっていたら知らないうちに殺されてるような世の中だ

もっと考えて生きろと何度もこのブログで発してきたけど、分からない人にはずっと分からないものなのかもね

正直に言うと僕も上記ツイートと同意見です

普段から何も考えずボケっと生きてるから何かあった時に全ての判断をテレビや新聞の報道に委ねてしまうのだ

でも普段から考えて生きてる人っていうのは違う

テレビが何と言おうと、新聞が何を書こうと必ず自分で「本当にそうなのか?」と一度疑いの目を向け自分の頭で一度考える

そうやってなんでも一度深く考えてる時点で生きるって事に対して真面目ってことだ

さぁアメリカのFoxNewsも「ワクチンはオミクロンに全く効かない」と報道し始めましたよ

「ワクチンは効かないし。、打つ意味が全くないです」

日本のマスゴミもそろそろ真実を報道すべき時期じゃないでしょうか

マスコミ報道に振り回されてた皆さん、さすがにもうテレビなんて見てないよな?

「外では必ずマスクをします!」

「ワクチンを3回打ちました!」

「ウクライナに募金しました!」

「節電に協力します!」

何も疑わず、何も考えずにメディア報道通りに行動できる人って素敵ですね(笑)

さぁお馬鹿さん達は次は何を差し出しますか? 何を犠牲にしますか?

いつまで馬鹿として生きますか?

こんな酷い事があちこちで起こってるのに本当にまだ死に向かう注射を打ちたいか??

こういう死亡した話などを連ねるとワクチン接種した人を怖がらせてしまうような内容になるのも分かっています

でも誰かが書いて誰かが警鐘を鳴らさないといけないのも事実です

僕の知り合いでワクチンを打った人はいます

僕の周りにもワクチン接種した人っていうのはいるんです

世界一周の旅の途中で出会った旅人もワクチン接種してしまってる人もいます

僕の身の回りの知り合いにもワクチン接種した人はそれなりにいるんです

だから僕だって本当はこんなこと書きたくない

僕もこんなこと書きづらいんです

その人達の中には僕がこうやってブログで旅の内容やコロナパンデミックについて発信してるの知ってる人もいる

知り合いのワクチン接種をしてしまった人で僕のブログを見てる人だっている

ワクチンを否定したり、ワクチン接種者に対して一体何をやってるんだよっというような内容を書くと、まるでその僕の知り合いの人たちのことを書いてるかのように思われてしまうかもしれない

ワクチン接種してしまった人の立場からすると僕がその人達をブログの中で非難し、攻撃しているかのように見えてしまうかもしれない

だから何度も言うように僕だって本当は書きたくないし、こういう内容については凄く書きづらいんです

でもそこに負い目を感じてしまったり気を使ってしまうと本当のことが書けなくなる

本当の情報を流して警鐘を鳴らすことが出来なくなってしまう

だから僕はたとえそのワクチン接種者の知り合いの人たちと、このブログの内容から気まずい関係になったとしても僕は書くことをやめませんでした

今まで書き続けてきたんです

最近、日本でもいろんなお医者さんがこのワクチンの危険性について勇気を持って本当のことを話し始めてくれてます

そういったお医者さん達も必ず身の回りでワクチン打った人っているはずなんです

でも彼らがそういう人に忖度することなく厳しい現実でも本当のことを世に伝えているのはこれからも救える命を救おうと懸命になってるからです

もしそういう志を持った医師の方が、周りに気を遣って本当のことを話せなくなったらどうなりますか?

そういった本当の情報が周りに気を使うことによって世に出なくなってしまうともっと被害に遭う人が増えてしまう

だから僕は周辺のワクチン接種した方との人間関係に摩擦が起こったとしても本当のことを言う医者たちを支持します

そして僕自身も同じように例え周りにの知り合いにワクチン接種者がいたとしてもこれからも本当のことを書き続けていきます

ワクチン接種してしまった人からすれば僕のブログの内容は決して気持ちの良い内容じゃないかもしれない

僕がこういう内容を書くことによって腹を立ててそれで僕の周りから去っていくのならそれはもうしょうがないことだ

自由に去って行けばいい

でも僕は手を止めない

これからもパンデミックのこと、ワクチンのことも、ロシア・ウクライナ問題のことも全て本当のことを書いていく

真実を書くために、本当のことを伝えるために周りの誰にも忖度しないと決めています

もちろん中には今回のパンデミックやワクチンに対して懐疑的な考えを持っていたにも関わらず、職場の圧に負けてしょうがなくワクチンを打ってしまった人もいると思います

家庭を守っていくために仕事を辞めるわけにいかず、怪しいと思いながらも家族のために嫌々ワクチン接種を受け入れた人もいるでしょう

そういった苦渋の選択の末にワクチンを打ってしまった方がいるのも承知しています

でもやはり、家族のためを考えるのであれば目先の月給ではなく、この先の未来の子供や奥さんとの生活のことも考えるならば、なおさらワクチンは打つべきではなかったんじゃないかと僕は思っています

今までのブログでも何度も言ってることですが、仕事のためにワクチンを打つというのは違うと思います

また僕のブログは旅に興味を持ってる人が沢山見ていると思うのですが、渡航や世界一周のためにワクチンを打つというのも絶対間違ってます

その辺は長い先を見据えて冷静に考えてもらいたいですね

ただでさえワクチン会社とワクチンの中身に関しては時間の経過と共にどんどん怪しい情報が明るみになってきてるんですから

まぁ今回は久しぶりにコロナの内容とともに、なぜ僕がコロナ関係の情報を書き続けるのかその気持ちも含めて書いてみました

ずっと僕のブログを読んでくださっている皆さんは大丈夫だと信じています

あとは周りを止められるかどうかですね

先日久しぶりに日本の実家に連絡をしました

うちの母親が2回接種

伯父が既に3回摂取していました

テレビを信じて育った世代はたとえ家族でも救うのが難しい

僕は家族を説得しきれず止めることが出来ませんでした

皆さんのご家族や親類周りの人が周りの大事な人たちがまだコロナワクチンを接種するかどうかを悩んでいたりしたら

一度打った人がブースター接種をするかどうかを迷っていたら優しく教えてあげて止めてあげてください

そうして救ってあげてくださいね

そうそう

今日は最後に皆さんに見比べて欲しい地図があるんですよ

下の2枚の地図をよく見比べてみてください

何か共通点がありませんか?

全然違う項目の地図のはずなのに何故か共通した国の色が変わってませんか?

ハイ、そういう事です

コロナパンデミックを仕掛けた連中と、ロシア・ウクライナを戦争に持っていった連中は同じだという事です

見事な相関関係だと思います

ワクチン接種もロシア制裁も自分の首絞めて苦しんでる事に早く気付きましょうね

もはやバレバレの殺人ワクチンでこれ以上最初のプランを通すのが難しいと思った連中は今余ったワクチンを全部日本に買わせて日本をワクチン処理場にしています

そしてワクチンでとことん計画を推進できなかった分、連中は次のプランに移り、さらにその次にもプランを用意してることでしょう

目の前の小さなニュースに右往左往するのではなく、その背後・背景でどんな大きな団体がどのようなストーリーを描いて世の中を動かそうとしているのか

一人一人がそれを見極めることができなければなりません

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »