陰謀論とか言ってる馬鹿にほど見て欲しい動画

2024年3月22日

こうも連続で死ぬかね?

もちろんみんな何が起こってるか分かってるよな?

警察が扱ってる死体数が2022年から急増してるが、ワクチン接種が始まったのが2021年

だいたいワクチン接種の1年半後あたりから人がバタバタと死に始めてる

それ以後もどんどん死亡超過は増えていて戦争やってるウクライナよりも人が死んでる日本

どう考えてもおかしいよな

陰謀論とか言ってる連中はワクチン接種後からの日本人の死亡者数のありえないほどの増加をどう受け止めているのだろうか・・

まぁ、何にせよだ

早かったら今年の秋か冬に世界で日本だけで導入される予定のレプリコンワクチンは義務化されようが絶対に打たない事!

みんな最後まで抵抗するんだぞ

どんな圧力がかかろうが、どんな制限をかけられようが

絶対に屈しないでくれよ

おはようございます

先日ね、下に貼ってる動画を見つけたんですよ

これはね、未だにテレビとかを信じて「陰謀論だ」とか言ってる馬鹿にこそ見て欲しいなぁって動画です

なぜテレビや新聞が本当の事を一切報道しないのか

騙されてない人も復習がてらに見ておいてね

それでは動画をどうぞ

「日本人の9割が洗脳されていて、1割ぐらいが気づき始めてる」

上の動画の内容を見てもまだテレビなんか見て暮らしますか?

報道は嘘だらけだし、ほとんどの芸能人がクソみたいな奴じゃないですか


中には少数ながらリスク承知で本当の事を言ってくれてる芸能人もいるけどね

すでに今までにも北野武や長渕剛や山田孝之や窪塚洋介などがギリギリのラインの内容を話して少しでも多くの人の目を覚まそうとしてくれてましたよね

外国人の方が日本のメディアのヤバさに気づいてるというこの皮肉

ホント笑えないよね

あ、良かったらついでにこの動画も見ておいてくださいね

ホント、こういう事

日本政府は日本国民の敵

売国奴とスパイが日本の政治を動かしてるから日本はこんなにもボロボロになっている

だから日本人が苦しむ政策ばかりが通る

だから日本人が収めた税金が日本の為に使われず、外国にジャブジャブと流れていく

30年もわざと給料が上がらないようにして

日本人を増やさない為に、家庭で子供一人生んで育てるのもしんどいくらい生活を困窮され

ワクチンで人口を間引きされ、そこに移民を入れて

外国人に簡単に土地を買わせ、外資に日本をたたき売っている

全部すでに現実に起こっている事

これのどこが陰謀論なんだよ

日本という国が無くなるまで気づかないのか、大半の馬鹿な日本人は

ネット上でさ、「見破った人々」というタイトルで下のような書き込みを見つけたんだよね

俺もこの通りと思ってる

コロナ、ワクチン、ウクライナにおいて仕掛けられた人類史上初の、そして人類史上最大規模の「認知戦争」を見破った人々は極めて少数だろう。

そして、罠にかからなかった人々の多くは今の社会では不遇な立場に置かれている人々が多いように思う。 恐らく、正義感や感受性が強すぎたり、知能が高すぎるため、世間から浮いてしまい、つま弾きにされているはずだ。

逆に、だからこそ、気づくことができたのかもしれない。

見破った人々は今が逆境でも、「勝ち組」でなくても自分を誇りに思ってほしい。

敵は、全世界のマスメディア、インターネット、あらゆる情報を検閲して政府まで動かして全力で罠をかけてきたのだ。

その罠に全くかからなかったということは、間違いなく知性も人間性も優れている証である。

メディアは嘘だらけ

政治家は売国奴で敵

SNSもグローバル企業だらけで大半の日本人はまだ洗脳されてる状態

もうここまで来たら今目が覚めてる人達だけでも声を上げて立ち上がらないと

もう本当に取り返しがつかないところまで来ている

まだまだ真実に気づいてない人の方が多い日本

グローバリストがこれだけ分かりやすい事をしてきてるのに

まだGoogleやFacebookやアマゾンがどういう起業かも分かってない日本人

向こうはもはや隠してさえいないのに

これだけ堂々とやられて好き放題されてるのに

いつになった気づけるのだろうか

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »