今日はもう一回投稿しておきます

日本もいよいよ終わりって事でいいですか?

ついにタイに年収を抜かれる日なんかが来るのか

しかもそれがこんなにも早く来るなんてね

今は移民を入れようとやっきになってるが、このままだとそのうち移民すら入ってこない国になるだろう

だって賃金の安い日本より他国に行って働く方が全然効率いい訳だから

正直、僕がこの目で見てきた経験からしてもオーストラリアに住んで働いてるインド人やタイ人とかの方が日本人よりよっぽど金持ってるなと思う

日本はホントどうなってしまうんだろうか

ワクチン接種してしまった人がこれからもバタバタと死んで行って、生き残っても子供を産めなくなってどんどん人口が少なくなって、外国の労働力や技術力がなければ何も出来ない国になっていくのか

この人もワクチンなんて打ってなかったら・・・

これから何万人くらい死ぬんだろ?

どの位の人が免疫崩壊で癌になってしまうんだろうか

そしてこれを知ってながら国が先導していたというところが恐ろしいよな

海外ではもう “本当の事を知りながらあのワクチンを推進した連中” が裁判にかけられたりしてるんだけど日本も今後この方向に進んで行くのだろうか

上のツイート内の動画見ました?

嘘つきや悪い事をした連中ってのはいつも歯切れが悪いもんですね(笑)

そして嘘つきたちのほとんどが自身はあんなワクチン接種してないのです

まぁそりゃそうだよね

ちょっと考えたら普通に分かる話

だって毎日のように20〜40代くらいの若い人達や著名人の死亡のニュースや癌になったニュースを聞くのに、なぜか年寄りの政治家や官僚のそういったニュースは飛び込んでこない

倒れたとか入院したってニュースすら無い

それはやっぱり政治家たちはあのワクチンが危険だという事を知っていてワクチンを打ってないからだ

さぁこんなふざけた連中を野放しにしておいていいのでしょうか?

やられた人やその家族は泣き寝入りなのか?

それでいい訳ないよな

このグローバリストや西側諸国からの支配からいい加減抜け出さないといけない

代償は高くついたけど、今回の事でもう世界中の多くの人が敵は誰か、悪い連中が誰かという事に気づいた

あとは連中が国民を、世界人口の85%を皆殺しにするか

それとも俺たち力を持たない、何でも無い一般市民が団結し立ち上がってこの世界を支配してきた連中に抗い奴らを滅ぼすか

もう今はある意味戦時中

平和ボケしてたらあっという間に合法的に殺される

気づけ、目覚めろ

家族のことを考えるなら

愛する人を守りたければ

以前と変わらぬ日々を送りたければ

そして次の世代の事を考えるなら

未来の為に立ち上がれ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »