なぜ5回目のワクチン接種の副反応が軽いのか?

2022年12月6日

おはようございます

最近5回目のワクチン接種をしてしまった人のツイートで「5回目の副反応が軽い」というツイートが増えている

それって一見安心出来る内容に見えてしまうかもしれません

でもそれは違う 軽いのではない

それは免疫反応の減弱なんです

こういう状態を「免疫寛容(めんえきかんよう)」と言います

免疫寛容(immune tolerance)とは、過去に免疫応答(反応)を起こしたことがあったり、免疫応答を起こす可能性のある特定の抗原に対して、体が免疫応答を起こさなくなってしまった状態を指します

つまり体内に入って来た異物への反応が正しく機能しなくなっているという事です

新論文でも5回目以降は免疫が働かないとのデータあり

村上教授が仰ってた「5回目以降死者が急増する」がもうすぐそこまで来ているってこと

通常はマウスでの実験で安全性が確認された後、人間の治験が始まります

つまりマウスでこの有様だと、人間に打ってはいけないということです

来年の春頃の超過死亡数がとんでもない事になりそうな予感がする

もちろん様々なロットが出回ってるので多少はロットによるので確実とは言えませんが接種を続けていれば時間の問題でしょう

あ、これ最近のロットです

どのロットで死亡が多かったかデーターが出てるのに、それを公表せずまだ国民に接種させようとしてる国をどうして疑わないのか僕には分かりません

まぁコロナ脳、ワクチン信者、マスク信者は自分で何も調べないので有名だもんね

さぁ、もうあのワクチンが人口削減と世界初の人間を使った大量人体実験だった事がメディアで明かされる日も近いかもしれませんよ


もちろん接種者の人達は騙されてワクチン接種してしまった

それは分かってる

でも、それならワクチン未接種の人や本当の事を教えてくれてる人に逆ギレするのでなく、自分たちを騙した人達や政府に怒るべきだよね

ワクチン信者やコロナ脳は「誰が敵なのか?」そんな簡単な事まで見誤ってしまうのでしょうか

馬鹿になるのも程々にね

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »