もうすぐ始まってしまう

2024年3月25日

ドイツで大麻所持と栽培が合法になりました

18歳以上の個人が嗜好品として大麻所持したり、栽培したりする事を認める法律が施行された

自宅なら大麻が3株まで栽培しても良く、50グラムまでの大麻所持が認められるとか凄いよね

取引や販売が禁止でもそれだけ個人所持出来るならいいよね

日本はいつですかーー?

さて、次のニュースです

メキシコで現職市長候補ら52人殺害される

メキシコで選挙に出馬した候補が相次いで殺害される

メキシコでは今年6月に大統領選挙と国会議員選挙と地方選挙が同時に実施されるのだが、選挙研究所が2023年6月から前日まで選挙暴力事件で現職の市長や候補がトータル52人も殺害されたと公表

次の選挙は大荒れになりそうですね

もしかしてまたグローバリストが裏で糸引いてる?

メキシコは今まで大統領がまともな人だっただけに次の大統領次第で大きく国が様変わりしそうですね

次はアメリカ

カリフォルニアでマクドナルドなどをはじめととするファーストフード店の最低時給が20ドル(約3000円)になった

マクドナルドのアルバイト1時間で20ドル(約3000円)かぁ

どんどん賃金の差が広がっていくよなぁ

日本はいつまで売国奴に無茶苦茶やられたまま貧乏続けるんだよ

もうみんな自民党、公明党、維新の会にももう票は入れちゃダメだぞ

おはようございます

さて、下の1分45秒くらいの動画を見て欲しいんですが、下の動画の中で「そろそろ始まるんですよ。何が始まるか、そこまでは言わないですけど・・」という言葉

これ皆さんは何だと思います?

まずは動画を見てみてください

核戦争? ワクチン義務化? 金融リセット? 次のパンデミック?

なんでしょうね?

とにかく有り余るほどの金を持ってるグローバリストどもが地下で生活はもちろん、植物の栽培や家畜の飼育など継続的に生きていける超巨大シェルターを作っている

それがどういう意味かを自分で考えてくださいねっと動画内では言われてますよね

僕らは地下にシェルター作って潜るなんて芸当出来ませんが、やはりサバイバルの準備だけはしておいた方がいいのかもね

え?

また陰謀論かって?

陰謀論だったらいいよね

だって陰謀論なら今僕が思ってるような核戦争は起こらないんだから

ホントこれが陰謀論の方がどれだけ幸せか

俺だって嘘だと思いたいよ

分かってる人は分かってる

まだまだどうしょうもない状態で世界は一部の金を持て余した狂人どもによって破滅に向かわされてる

僕も含めて、陰謀論者と呼ばれてる人には共通のシンパシーがあるようです

下の短い動画も見てみてください

確かにこれ、陰謀論者あるあるだわ(笑)

信じる信じないは自由だけど、用心して生きてくれよみんな

変化は急激にやって来るぞ きっと

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »